2017年10月25日水曜日

井上住器さんリフォーム展示会にクリスマスカードワークショップで参加しまーす!


 いつもお世話になっております茅ヶ崎の井上住器さんにて、この秋もリフォーム展示会が開かれま~す!


 家の中はもちろんですが、エクステリアや太陽光発電など、気になるけど実物を見たり、説明を聞いたりってなかなか踏み出せないですよね。どこに相談したらいいのかもわからないし…。そんなときこそ、地元で活躍しているリフォーム業者さんに無料で相談できるっていいと思います。こういうイベント形式なら気軽に覗いてみることができるし、何より地元っていうのは安心ですよね。

 そして今回も充実の出店がいっぱい。井上住器のスタッフさんによるお馴染みの焼き鳥、焼きそばはもちろん、甘くておいしいクレープ、新鮮で美しいお花の販売、漢方ブレンドティー(前回購入したのですがおいしかったです~)も。さらに今回はビンゴ大会も復活らしいです (≧▽≦)
 クラフトブースは、ココン・フワットさんの「ビーズでチャームづくり」と、私は恒例の簡単クリスマスカードで参加させて頂きます! 1セット(カード、メッセージ用の紙、封筒)250円です。

一例です

 屋外ということもあり、じっくりと腰を据えて作るというタイプではないのですが、ペーパーの組み合わせ次第で可愛くも大人っぽくもなりますので、お子さんから大人まで楽しんで頂けるかな?と思います。

 そんな井上住器さんの第9回リフォーム展示会は、
 11月11日(土)10:00~ です。晴れますように~ (*ノωノ)
 お越しになるときは車が便利…というか、車でないとちょっと難しいのですが、駐車場はバッチリ完備ですのでご安心ください。網戸の張り替えサービス(なんと3枚まで無料!)なんかもありますし、ドライブがてらご家族みんなでお出かけくださいませ(*´з`) 住所は → 神奈川県茅ケ崎市下寺尾1987-1 です。


 お気軽に遊びにいらしてくださいね、お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿