2017年9月20日水曜日

3wayで使える、サボテンカード 【Casa de Paz だより】


 ちょっと油断するとブログが滞ってしまう、ぐうたらまだむでございます。

 ぐうたらしているうちにも、空はどんどん秋の気配に


 カープも優勝したし


寅さんも…


 ん?

 寅さん?


 あ、本物はこっちでした (≧▽≦)

 笑顔が美しい女性の写真。家にあった通販カタログの表紙なのですが、何気なく手に取ったら「あれ、服装が寅さん」と…さっそくInstagramにアップしたところ、みなさん盛り上がって下さり楽しかったです(笑) 似てますよね?! 通販カタログのスタイリストさんが怒りそうだけど (/ω\)

 さて、前置きはそれくらいにして

 先日、本厚木のセレクトショップ Casa de Paz さんへ秋ものカードの納品にうかがいました。



ちょうど、店長さんと仲良しのお客様がお見えになり、さっそくカードを購入してくださいました! いつも、私の作るカードを贔屓にして下さっていて、この日初めてお会いできたのですが、とても嬉しかったです。


 そして、購入して下さったカードがこちら


 つくりが単純なぶん、色合わせで勝負!的なカードです。男前なんだけど、サボテンのハートがちょっとカワイイ (*´з`)
 そして、ラベルを差し込めるようになっている金属製プレートの部分。そのままでもオシャレなようにしてありますが、ここに入れるラベルを変えれば、いろんなカードとして活躍してくれます!



 無地のステッカーもお入れしたので、例えば贈る相手の名前を手書きして、なんていうのも素敵ですね。

 この差し替え可能なカード、カサデパズの店長さんもとても気に入って下さったので、またチャンスがあれば作ってみたいなぁと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿