2017年5月25日木曜日

流行りの多肉ちゃんでオーダーバースデイカード【Casa de Paz だより】


 断続的に続いております、オーダーカードのご紹介。

 オーダーカードのいいところは、なんといっても贈る相手限定のデザインをイチから作れる、ということですよね。なんとなくのイメージでもいいし、具体的にこんなものが好きだから、というのでも、なにがしか伝えて頂ければ、それに沿ってデザインを練ります。
 言われた瞬間にパッと決まることもあれば、悩んで悩んで…ということもありますが、自分でも上手に着地できたな、と感じられるときは本当に嬉しいものです。

 今回は「観葉植物が好きなお友達へ」というリクエストでした。天の助け的に多肉ちゃんスタンプを入手したので、思いっきり使っちゃいました! 多肉ちゃんはずっと流行っていますし、オシャレなモチーフで使いやすかったです。
 かわいい感じのお友達とおうかがいしたので、背景にはピンクを持ってくることにして、出来上がったのがこちら


 ストライプの背景にチェックのリボン?とちょっと悩みましたが、ここがチェックのほうが可愛らしさがアップするんです。柄がかぶってしまってオカシイって雰囲気でもないなぁと思い、決断。


 多肉ちゃんをモリモリしたカップは、サヴィスタンプのダイカットです。多肉植物のスタンプとはまったくタッチが違うので、うまく合うかなぁとちょっと心配だったのですが、思ったほどの違和感がなく馴染んでくれてホッとしました。

 お誕生日のお祝いですから内側のメッセージカードもちょっと賑やかに。


 全体的に爽やかな、気持ちの良いお祝いカードに仕上がったかなと思っています。
 オーダー下さったお客様の気持ちを素敵に伝えるお手伝いが、できていますように。





0 件のコメント:

コメントを投稿