2017年3月24日金曜日

クルマ?それとも電車?あなたのおうちへまっしぐら!カード 【Casa de Paz だより】


 なにやらよくわからないタイトルですが
 まずはカードを見て頂きたく(=゚ω゚)ノ


 春らしいフェミニン系カードだけではちょっと面白くないかな、と全然毛色の違うカードも作ってみました。
 クルマや電車(これは地下鉄かな)好きのお子さんへも、あるいはクルマの運転大好き女子や鉄子さんにも喜んで頂けるのではないでしょうか。センチメンツ自体は「FOR YOU」なので、多目的カードとして使って頂けます。あるいはカードの表紙や中にハッピーバースデイとスタンプを押したり、手書きでも、立派なバースデイカードになりますよ~。


 あか、あお、きいろの組み合わせが元気出ますね! ちいさなハートがアクセントです。黄色のペーパーは、おうちのタグと乗り物スタンプに合わせて地図の柄です。そして中はこんな感じ


 中も元気いっぱい、ポップでカラフルに仕上げました。もちろん無地の用紙もお入れしています。DESTINATION は目的地とか到着地、という意味なので、私の気持ちがあなたのところへ到着しましたよ、みたいなイメージです。が、そんなイメージで合ってるかな(汗笑)

 こちらも本厚木のセレクトショップ「Casa de Paz」さんに並んでおります。よろしくお願いいたしまーす (^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿