2017年3月30日木曜日

バースデイ月間、まだまだ!【カード&ラッピング】


 ヤケッパチみたいなタイトルになってしまいましたが、そういうわけではないです(笑) まだまだと言ってはいますが、3月の誕生日カードとそのラッピングはこれがラストかな。
 
 さりげなくオシャレな友人に、最初はピアスでもどうかしら~なんて思ったんですが、身に着けるものって、趣味じゃなかったら迷惑だよなぁ~と思い返し、全然違うもの…フレーバー醤油にしました(爆) ちょっとこじゃれた雑貨屋さんで見つけたんですが、ショウガとコンブフレーバー。これならフツーのオトナな日本人で嫌いって人はほとんどいないでしょう。お醤油もけっこうこだわりのものを使っているようなのですが、美味しかったと言ってくれたのでホッとしました。

 形が細い円筒形なので、カードとお揃いのラッピングにはなりませんでしたが、色味を揃えようと思ってこんな感じに


 お醤油のほうは、通販の箱に入っていたオサレ英字新聞みたいなもので包んで、タグをつけて、上の部分をクリスマスローストチキンによくついてる白いアレ(笑)みたいにカットしています。


 オサレ英字新聞がピンク系だったので、麻紐やタグのセンチメンツもピンクで。柴犬なのか短く刈り込まれたポメラニアンなのかわからない、ワンコシールもかわいい(笑)


 ラッピングに合わせてピンク系のカードにしました。同じ花柄でも、元気でシンプルな線のほうが友人には似合う気がして、エイミーさんの花柄ペーパーを使いました。


 友達のお誕生日をお祝いできるって、うれしい、楽しいことですよね。
 It's your day っていう英語の表現がピッタリだなぁと思うことが多い、3月なのでした~。





0 件のコメント:

コメントを投稿