2016年11月26日土曜日

ちょっと気持ちを伝えたいとき、のシンプルカード


 スタカニのレポをアップしようとしたら、スタカニの後、仲見世の裏手で飲んでた写真ばっかりだったマダムです。


 スタカニの後にビール飲んでる人って、私たちくらいだろうなぁ…爆
 というわけでスタカニレポは諦めて(苦笑)、お礼や近況をお伝えすべく作ったカードのご紹介。




 ペーパーがカワイイ。スタンプもカワイイ。上手に足し算したい…そんな気持ちで作ったのがこちら。



 これは北欧雑貨ネットショップのカードをそのまま流用してしまったもの。個人使用なので大丈夫…だろう。封筒はフライングタイガーのペーパーです。

 あれこれ試行錯誤の末にできたのがこちら


 試行錯誤ではあるんだけど、シンプルです。間口も狭そうですが、かなり気に入っているカードです。

 そしてふたたびクマ。けっこうちいさめ、手のひらくらいのカードです。


 女の子の部屋の壁紙みたいなペーパーが、ちょっとレトロでお気に入りです。

 このクマさんカード、ほかにもいくつか作ったのですが、写真を撮り忘れたのもあったりして…代表で2頭、ご登場いただきました(笑)




 モリモリで豪華なカードも無論楽しいのだけれど、こんなふうにシンプルなカードは、そんなに大きくはない、でも伝えたい気持ちを大事に運んでくれるような気がして、なんとなく好きなのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿