2016年11月4日金曜日

パンセのちいさなカード屋さん、無事終了です!


 もう11月。秋も深まり…といいたいところですが、今年はほんっとーに秋という季節を感じられぬまま、突然寒さがやってきた感がありますよね。なんだかちょっと、いやかなり、さびしいです。
 毎日のように犬の散歩で訪れる公園も、例年より紅葉が美しくないような気がします。ススキは例年より元気に茂ってるように見えるんですけどね。


 さて、おかげさまでパンセのちいさなカード屋さんが10月31日で無事終了いたしました。ブログやインスタグラムを見て応援して下さった皆様、そしてパンセさんまでわざわざ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
 
撤収の帰り道、電車でガタゴト

 おかげさまで、今年は壁面に展示してあるカード以外、すべてお嫁に行ってくれました~!(お婿でもいいんだけどねw) いつも応援してくれるママ友のみんな、ワークショップに参加して下さっている方々、インスタグラムを通じて仲良くして下さっているクラフターの皆様、そして、お会いする機会はないけれどパンセさんのお客様。たくさんの方々がカードを手に取ってくれて、購入して下さることがどれくらいすごいことか…本当に感謝しかありません。
 そして、パンセのマスターとスタッフのみなさんにも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

Tちゃんが差し入れてくれたりんごのビールでひとり乾杯
 
 ハロウィーンは終わりましたが、これからだんだんと街がクリスマスらしくなってきますね。パンセのちいさなカード屋さんから旅立っていったカードたちが、誰かのところへ届けられたり、おうちに飾られたりして、冬を楽しく暖かく過ごすための、少しばかりのお手伝いができたなら、こんなに嬉しいことはありません。





0 件のコメント:

コメントを投稿