2016年11月5日土曜日

11月12日、茅ヶ崎でクリスマスカードのワークショップと販売をしまーす!


 パンセのちいさなカード屋さんが無事終わり、ホッとしておりますがまたまたイベントにお邪魔します。

11月12日(土)10:00~
井上住器 第7回リフォーム展示会&ビンゴ大会~!

神奈川県茅ケ崎市下寺尾1987-1
最寄り駅:JR相模線「香川」もしくは「寒川」
 
 今回は地元密着型リフォーム会社「井上住器」さんのリフォーム展示会&ビンゴ大会で、クリスマスカードの販売と、簡単クリスマスカードのワークショップをやらせていただきます。クリスマスガーランドのワークショップや、焼きそばなどのお食事もあります。スタッフブログによりますと「そして恒例のビンゴ大会は13時半からやります!!ビンゴカードは数に限りがあるのでお早めに…あと、毎回言ってるんですけど、しつこい押し売りなどは一切やってませんので安心してきてください」とのことです(≧▽≦)
 リフォームって気になるけどまずどこから入ったらいいのかわからないってことありますよね。気軽に相談できる場所があるっていいなーと思います。


 最寄り駅はJR相模線(相鉄線ではありません、念のため)の香川という駅で、地元の人でないとなかなか乗り降りすることが少ないとは思うのですが、この駅から少し歩いたところに、知る人ぞ知る湘南の蔵元「熊澤酒造」さんがあります。日本酒はもちろんのこと、地ビールも醸造していて、めっちゃおしゃれなレストランやギャラリー、パン屋さんなどがある素敵なところなので、井上住器さんの秋祭りを楽しんだあとは、熊澤酒造さんで美味しいお酒など、いかがでしょうか?!

 クリスマスカードのワークショップは、その場ですぐに作れるタイプで、カード台紙、柄ペーパー、センチメンツ、リボン、飾りを選んで組み合わせるだけですが、大人も子どもも一緒に楽しんで頂けるのではないかな~と思っています。


 自分で作ったクリスマスカードを家族や友人に送るって、いいものですよね(*^-^*)
 封筒とメッセージを書くための紙もご用意しております(スタンプ押し放題!)ので、出来上がったらすぐに送れますよ~。1セット250円です。

 お近くにお住まいのかたもそうでないかたも、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿