2016年10月29日土曜日

【パンセのちいさなカード屋さんだより】 いよいよあさってはハロウィーン!


 10月31日はハロウィーン当日。この週末にご家族やお友達とハロウィーン・パーティというかたも多いのではないでしょうか。我が家はまったくなんにもしてませんが (;´∀`)

 パンセのちいさなカード屋さんは、ハロウィーンの日にいよいよファイナルです。ということで、まだご紹介していなかったカードを登場させてあげたいと思います(といっても、もうあらかたご紹介してしまったのですが、まだ若干残ってました)。


 こちらは4インチ角のちょっぴりミニカードタイプです。ひねりはないんですが(笑)、誰に送っても喜んでいただけそうなタイプのハロウィーンですね。これも実はけっこう手がかかっているんですが、そうは見えないのがまたいいところでしょうか(笑)

あ、ここにもワルネコがいた!


 逆にこちらは、そこまで面倒な作業が入っているわけではないのですが、ゴージャスに見えるカード。というかゴージャスです(笑)ハーリクイン模様に黒いりぼん、そして金のセンチメンツ!


 反対に、思いっきりシックにまとめたのがこのカード。ハロウィーンといっても、センチメンツがあるからわかるけれど、そうでなかったらハロウィーン用とは思わないかも。でも、とっても気に入っているカードです。

 カフェパンセは、JR/小田急藤沢駅から歩いて4~5分のところにある、コーヒーが美味しくてのんびり過ごせるお店です。窓からは江ノ電が見えるんですよ。この週末、秋の湘南散歩がてら、ぜひパンセさんへも足をお運びくださいね!



パンセのちいさなカード屋さん

10月31日(月)が最終日です! 
カフェパンセ にて Open 10:00 am ~


藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009






0 件のコメント:

コメントを投稿