2016年10月27日木曜日

【パンセのちいさなカード屋さんだより】 ワルネコ兄弟、あらわる!


 ハロウィーンといえば、カボチャ、オバケ、ガイコツ、魔女…そして魔女の友である黒猫! 今回のハロウィーンカードでも何匹か登場しております。

 まずは市販のステッカーを使って


 これ、そんなに派手には見えないんですが実はなにげに手がかかっているという…。わりと大人っぽく仕上がったんで、気に入っています。

 自分で手切りしたワルネコたちがこちら


 こいつはまだネコかぶってる(笑)


 二匹集まるとこうなる!


 すこし、おとなしくなったみたいです。

 ワルネコといえばシェイカーカードにもいた


 うーん、ワルそう(笑)





 もう、何匹かはおヨメに行ってしまったようですが、まだパンセさんの片隅で悪だくみをしているヤツらがいるかもしれませんので、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

パンセのちいさなカード屋さん

2016年10月19日(水)~10月31日(月) 
カフェパンセ にて Open 10:00 am ~

藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009






0 件のコメント:

コメントを投稿