2016年9月8日木曜日

パンセのちいさなカード屋さん、今年も開店いたします!


 残暑厳しき…という時期はもう終わっているはずですが、クソとっても蒸し暑い毎日です。そして思わせぶりな台風が、休校なの?! 違うの?! どっち?! と神奈川県内の小中高生を翻弄しております(笑) 被害に遭われている地域のかたには笑いごとではなく、本当に大変なことで、一刻も早く台風の時期が終わり、復旧が進むといいのですが。

 そんなお天気だと、ハロウィーンもクリスマスも気分的にはちょっとまだ…という感じかもしれませんが、ハロウィーンとクリスマスのお知らせ(笑)それは…

 今年もやらせて頂けることになりました「パンセのちいさなカード屋さん」です! いよっほ~! なんと、今年で4回目。これもひとえに、パンセのマスターをはじめ、スタッフのみなさま、パンセのお客様、そしてブログやSNSを通じて、あるいは直接応援してくださる皆様のおかげです。いよっほ~!(≧▽≦)

 


昨年の模様です


 昨年はクリスマス一本勝負でしたが、今年は賑やかにやりたいと、ハロウィーン&クリスマスでお送りいたします。やっとこさ、フライヤーも出来上がりました! カード屋さんならではのフライヤーを目指して作ってみましたよ~(*^-^*)

  ハロウィーンはキャラ全開で

こんなしょうゆ顔(死語?!)のカボチャ、本場には絶対いないだろうけど

 クリスマスは、葉っぱのモチーフを柄物ペーパーで楽しく



 近日中にはパンセさんに置かれると思いますので、お近くにいらした際にはぜひお立ち寄り頂き、美味しいコーヒーとサンドイッチやケーキを召し上がりつつフライヤーもお持ち帰り頂けたらウレシイです!







パンセのちいさなカード屋さん

2016年10月19日(水)~10月31日(月) 
カフェパンセ にて Open 10:00 am ~ ブログはこちら → ☆★☆
藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009


 


 

 











 展示、即売が始まる頃には少し涼しくなっていることでしょう。
 ご家族、お友達とお誘いあわせのうえ、ぜひぜひ、おでかけくださいね!
 お待ちしておりまーすヽ(^o^)丿
 




0 件のコメント:

コメントを投稿