2016年8月10日水曜日

TOUCH THE DIY FESTIVAL ワークショップ参加のお知らせ~!


 本日はステキなお知らせです。
 小田急線本厚木駅から徒歩4分のところにある「S.W.G cafe by ENLARGE」さんで2日間限定のDIYイベント 「作ってみたい!!」 を応援する 『 タッチザ D I Y フェスティバル』 が開催されまーす!

画像に変換ソフトのロゴが入っちゃってて申し訳ない(汗)

 こちらのカフェで月一で行われているイベントに、Casa de Paz さんが私のカードを持っていって下さったことがご縁でお声をかけて頂きまして、カサデパズさんにもエンラージカフェさんにも感謝であります!

 気になるイベント内容はこちら!

同上(汗)

 素敵なワークショップやDIY体験、カフェやリフォーム相談コーナーなどいっぱいでワクワクしちゃいます。
 私がやらせていただくワークショップは、夏休み最後の土日でお子さんもいらっしゃるということで、お子さんでも、もちろん大人のかたでも、楽しく作れるカードを考えてみました。題して

「ビッグハートカードを作ろう!」
 
スタンプも、色塗りも、両方楽しめて、なるべくその日の気持ちにあったセンチメンツを選んでもらいたいなぁなんていろいろ考えています。

 サンプルはこちら!



 ビッグハートカード、と銘打ってはいますが、例えばそのときの気分で違うカタチに切り取ることもできますので、まさに世界で1枚だけのオリジナルカードが作れちゃいますね(*^-^*) ハートもフリーハンドなので、まるっこいハートがいいな、とか、細いハートがいいな、とか、小さいハートをいくつも切り抜こうかな、とかお好みで選んで頂けます。
 
 お申し込みなどは特に必要なく、直接お店にいらして作って頂けます。
 ほかにも楽しいワークショップ目白押しなので、8月27、28日は本厚木のエンラージカフェさんへ遊びに来てくださいね~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿