2016年8月19日金曜日

Special thanks for my friends!


 この国では(っつーかどこの国でもかw)、女性が自分の年齢をどどーんと公表するのはあまりよろしいことではないと思うんですが、私は気にしない…もはや気にしない…ので言っちゃいます(笑)
 ワタクシ、夏の生まれ、43歳になりまして

ママ、ありがとーん!

 友人がプレゼントにってビールを送ってくれました! 取手づくり! ビールは特大画像で載せたいが、一緒に写ってる人の眉毛とお肌が気になるので小さくてごめんね(苦笑) これでもだいぶフィルタ加工でごまかしてますが何か 爆

 みんな、私が一番好きなものをよくご存じで、冷え冷えのサッポロ黒生がかわいいお嬢さんにより届けられたりとか

さっそく、わびしそうに見えるけど幸せなひとり呑みバースデイイブ

 かわいいタグつきでクラフトビールが届けられたりとか

ホワイトエールと二見くんがよく似合う

 飲まずにずっと飾っておけるからか、独り呑みより仲間がいたほうがいいということなのか


 以前、Sちゃんが送り込んでくれたこのコと一緒に365日晩酌になりそう(笑)

眠り猫は、飲み過ぎて寝てるのかも(笑)

 こんなステキなカードも頂いて


 InstagramやFacebookでもたくさんおめでとうコメを頂き(自ら宣伝しているからというハナシもある?w)

 みなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございます! しあわせ~(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿