2016年8月25日木曜日

レトロなホテルのプールサイドみたい?…な、カード

 
 豪快なお誕生日プレゼントを送ってくれた友人の心意気に感謝を伝えたいと、夜中にゴソゴソ(ゴキブリみたい…)作りました。いつも私の作るカードをほめてくれて、応援してくれる彼女が喜んでくれそうな感じに仕上げたいなぁ~と思いながら、組み立てていったのがこちら


 クラフト紙に花柄系って、甘すぎないガーリィって感じで好きな組み合わせです。そこへナミナミ段ボール紙を入れて、さらにアンバランス感を強調したところへピンクのハートをぽん、と置きました。

 花柄ペーパーも、ハートも、ハートの中へ押したスタンプも、実は全部バレンタイン時期のコレクション。友人に大好きだよ!の気持ちを伝えるにはちょうどいいのですが、さすがに今の季節には暑苦しいかなぁと思い、トロピカル系の葉っぱを足し、お花(これは季節関係なしだと思うのですが)を足したらちょうどよくなりました。お花はちょっと着色してあります。
 

 ちょっとレトロなホテルのプールサイドでのんびりする午後みたいな…というのは出来上がってから思ったことですが(笑)



 やたらとイメージぴったりな画像があったので貼り付けておきますね(画像をクリックするともらってきたリンク元にとびます)。いいなぁ…こういう雰囲気、いいですよね~。

 カードのほうも、喜んでもらえたみたいで、よかったぁ(*ノωノ)





0 件のコメント:

コメントを投稿