2016年5月7日土曜日

さすらいの黄金週間2016(5) ~明日は、母の日。


 やけに長かったような気がするゴールデン・ウィークもそろそろおしまいですね。家に引きこもってビール(というかクリアアサヒ)ばかり飲んでいたせいか、またまた太ってしまったような気がします…ほんとヤバイ (ToT)

 明日は母の日。今年はワークショップのほかにも、Casa de Paz さんにミニカードを納品させて頂いたので、例年より多く作りました~。
 納品日の前夜、必死で作業していたら、作業部屋の本棚に飾ってある、息子が赤ちゃんの頃の写真がフと目に止まりました。こんなに小さかったんだなぁ~としみじみしてしまって。

 母の日は、母でいさせてくれてありがとうの日かなぁ…と思いましたが、そんなことを想うのは赤子の頃の写真を見ているときだけで、実際にはずっとガミガミ言ってるという(苦笑)


そんなこんなでできあがったミニカードはこちらです


 お母さんだって、女の子ダモン!(アタックNo.1ふうにお願いしますw)
 全世界の母親にもちろんまだ残っている(はずの)乙女心に訴求するデザインにしてみたつもりですが、いかがでしょうか。



 母の日カードを作る時間がないわ! というかたはカサデパズさんでぜひお求めくださいませ~(^O^)/

 で、実際の母に贈ったカードはこちら

こちらは義母へ

こちらは実母へ

 自分が母と呼ばれる立場になっても未だに、自分の母へは面と向かって感謝など伝えられないので、このカードで許してもらえたらと思っております…。





0 件のコメント:

コメントを投稿