2016年3月3日木曜日

Hello, friends! ~いつもありがとう、のご挨拶カード


 クラフター仲間さんから手作りカードを頂く機会や、お友達からギフトを頂く機会があるのに、なかなか御礼を申し上げられない日々が続いておりました(としょっぱなから言い訳 汗)。
 クリスマスは無理だった…よし、バレンタイン! バレンタインも無理だった…と気づいたら早3月。この後、特にカードで盛り上がれるイベントがしばらくないのでセントパトリックとかイースターにはさすがに手を出す気になれず。イースターあたりはあと3、4年もすればハロウィーンのように定着してしまうのでしょうか~)、もうこうなったら何もないけどいいじゃないか!ということで、ご挨拶カードを作りました。


ピンクがメインなのですが、ちょっと大人の雰囲気も足したいと思って木目調と台紙にグレイの入ったブルーを持ってきたカードです。使っている柄ペーパーにグレイが入っているので、そこでちょうど良く収まったのだと思います。ちっちゃいhelloがお気に入り。バイヤー・ゆーこりんセレクトです!


 こちらはちょっぴりBling-bling なカード。最近、三代目が好きだという友達へ!


 ちょっと、日本の歌舞伎っぽくも見えるかなぁと思ってるんですけどいかがでしょうか? 考えてみたら歌舞伎は江戸のBling-bling なのかもね!(笑)



そして元気いっぱいの女の子、みたいなカードがこちら。


 実は前回のブログでご紹介したカードの原型でもあります。


 ペーパーとスタンプの書体がピッタリな気がしてご満悦のカードです。クリップのハートもお気に入り。これは以前にプロジェクトライフでもやりました。このリボンをクルマや動物に代えたら、男の子にもイケそうだな…と今フと思いました(笑)

 どのカードも、台紙にペーパーを貼ってセンチメンツを配置するだけなのですが、全然違う雰囲気のカードが簡単にできて、楽しいですよ~!
 お送りしたみなさまのところへ無事着いて、喜んで頂けたようで何よりです(*^-^*)



今日は桃の節句、お雛様ですね。どうしよう、ちらし寿司、作ろうかなぁ…





0 件のコメント:

コメントを投稿