2016年3月1日火曜日

【Casa de Pazだより】 本日リニューアルオープン!


 素敵なご縁で、ちいさなカードやさん・ふわりの手作りグリーティングカードを昨年11月から取り扱って頂いている、神奈川県は本厚木のセレクトショップ「Casa de Paz」さん。


 1月に納品したミニミニカードとタグのセットはこんな感じにディスプレイして下さってました。


 拙い手作りカードですが、その良さを見つけて下さり、それをお客様に伝えて下さる店長さんに感謝です!



 こうやってお店のラッピングにも使って頂けると、プレゼントとカードのお揃い感がアップしてすごくオシャレだと思うんです~(≧▽≦) ウレシイな!

 さてそんなカサデパズさん。1ヶ月の充電期間を経て、本日3月1日にリニューアルオープンとのこと!
 つい先日お邪魔したときには、店内改装の真っ最中。この日は納品がてら、フライング(笑)開店祝いをお持ちしました。店長さんと初めてお会いしたとき、彼女が身に着けていらしたイエロー(のニット帽だったかセーターだったか忘れちゃったけど 汗)がとても印象的で、お祝いのタグとお花も迷わずイエローに。お花はラナンキュラスです。
 本厚木駅前のお花屋さん、ちいさな買い物なのにていねいにラッピングして下さり、持ち込みのタグもイヤな顔せず付けて下さって、感謝です(≧▽≦)


 果たして店長さんは「イエローって私のラッキーカラーなんです!」と喜んで下さって、私もウレシイ(*^ ^*)


 お忙しいなか、素敵な鉢に植え替えて、タグも一緒に飾って下さいました。鉢が変わるとガラッと雰囲気が変わってオシャレになりますね~!

 今回のリニューアルオープンに合わせて納品したカード、改めてご紹介しますね。

店名に合わせて、スペイン語で「ありがとう」のカード
お祝いのカード(お祝いならなんでも可だと思います)
おたんじょうびカード、タグ付き

どのセットも、ちょっとずつ違います

多目的カード

 春を先取りして、優しい感じの色合いや、ポップなもの、ビビッドなものといろいろ揃えてみました。Casa de Pazにお見えになるお客様が、気に入って下さいますように!





0 件のコメント:

コメントを投稿