2016年3月8日火曜日

母の日・父の日手作りカードワークショップのご案内です!


 すっかり暖かくなって、春がそこまできていますね(*^-^*)
 クリスマス、バレンタインと続いたカードメイキング繁忙期?も一息つく時期になりました…な~んてのんびりしているとすぐ来てしまうもの、それが母の日(笑)
 というわけで、春の手作りカードワークショップでは、母の日と父の日カードを作りたいと思います。ついでに父の日カードも作っておけば、慌てることもありませんね(笑) バースデイカードやサンキューカード等に変更も可能ですので、その場合にはお申し込み時にご相談くださいませ。
 今回は、父の日カードでちょっとした工作をしてみたいと思います。ですので、カード1枚にかかるお時間が長めになることを想定して、タグビュッフェはお休みです。母の日、父の日1枚ずつ作ってまだちょっと余裕がある方には、ミニカードをご用意しようかと思っております(お時間が足りなそうな場合は、お持ち帰りできます)。

 母の日カード…ピンク(もしくはミントグリーン)のハートモチーフ(ハートはダイカットです)と、ウッドの組み合わせで考えています。

 父の日カード…クラフト仲間のステキ女子・erikoさんに教えて頂いたCard in a box をやりたいと思います。カードからびよーんと飛び出るのはティムさんのスタンプで男前に作ろうかと計画中!
 
 また、今回は日程を2日間設けてみました。どちらかご都合の良い日を選んでくださいね。そして、ワークショップのあとに、タマカフェさんのおいしいランチやドリンク、デザートをみんなでいただくのも楽しいひとときです。ぜひ、ご一緒に!(*^0^*)

ドライカレーです。美味!

~日程~

① 2016年4月22日(金曜日) ※お席あと1名様です
② 2016年4月23日(土曜日) 
どちらも AM 10:00~12:00 です。

定員:各回とも、8名様

場所:Tama cafe(タマカフェ)
※JR横浜線/市営地下鉄「中山」下車、徒歩4~5分。詳しい道順はこちらから → ☆☆☆


©Tama cafe

費用:2,000円(カード2枚、ミニカード1枚)

持ち物:ハサミ
     カッター
     カッターマット(小さいものでけっこうです)
     ものさし(できれば金物製)
     接着剤(こちらのページからご確認ください → ☆☆☆
     ピンセット(なくても大丈夫ですが、あったほうが断然作りやすく、仕上がりもきれいになるかと思います)

★ワークショップには参加できないけれどキットだけ欲しい方、複数枚のカードが必要な方はご用意致しますのでご連絡くださいね。母の日カードキットは300円、父の日カードキットは600円(+送料)となります。


お問合せ、お申し込みはこちらから → madame_chin☆hotmail.com (☆を@に代えて送信してください)
たくさんのご連絡、お待ちしておりま~す (^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿