2016年2月18日木曜日

【本日、ブログ二本立て】 ① 私的マリコニストの集い・2016


今年もやってまいりました、年イチのお楽しみ! めでたく3回目を迎えました(昨年の模様はコチラ)。新宿伊勢丹のベジ南国酒家にて、1年ぶりとは思えない雰囲気で話が弾むはずむ(≧▽≦) 昨年はお忙しくて欠席だったゆみこ姐さんもいらして下さって、一同喜び合いました。ランチもおいしかった~! みんなが気を遣ってくれて、お野菜中心のお店だったの(注・完全ベジではありません)。ありがとう(*^0^*)

そして、席を移してのクラフト交換会!
私はほんとにちっちゃなギフトになってしまって恐縮でしたが


ゆみこ姐さんとチャコちゃんのオシャレな力作に感動し、ゆーこりんの凄腕バイヤーぶりに踊らされる、真剣そのもののジャンケン大会(笑)



☆ ☆ ☆


真理子さんのフェイスブックコメント欄で勝手に(笑)ワイワイ盛り上がっていたメンバーが、こうやって実際に会っておしゃべりできて、しかもそれが3回目だなんて、嬉しい驚きです。真理子さんに感謝!

一時帰国の限られた時間とスーツケースのスペース(笑)をわざわざ割いてくれたゆーこりんをはじめ、ゆみこ姐さん、チャコちゃん、楽しい時間をホントにありがとうございました。
また来年も、会えますように!


ゆーこりんセレクトのスタンプでどんなカードを作ろうかな、と今から楽しく悩み中。できあがったらまたこちらでご紹介させてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿