2016年1月25日月曜日

Projectlife2016 (2) ~Week1&2 続き。


先週はちょっと取り乱しておりまして、大変失礼致しました(汗)
とりあえず正常にもどらなきゃ(苦笑) というわけでプロジェクトライフの続きです。


Instagramの写真をプリントアウトする場合、ポケットはタテ型6つだととても収まりがいいということがわかりました。ナタリーさんのを参考にさせて頂いたんですが。ナタリーさんは昔から大好きなクラフターさんで、ホントに素敵なんです~。一時期、彼女が主催?していた12インチのチャレンジ企画に投稿したりしていて、このブログにコメントを頂いたときには(投稿した人にはみんな下さるってだけなんですが)本当に嬉しかったです(*^-^*)


これはプロジェクトライフ用のカードみたいに見えるかな? 実は絵ハガキなんです! 絵ハガキって6×4インチとほぼ同じサイズなので、こうやって使えて便利ですね。そこへ「Love THIS LIFE」というスタンプを足しました。そして他のエンベリなども、この絵ハガキに合わせてアクセントをネオンピンク系にしてあります。


今回使ったペーパーはこの黄色とピンクがウラオモテになっているecho park paper のphoto FREEDOM Volume 1 というのを使っています。これもだいぶ前の…2013年リリースのものみたいです。でも、フォトフリーダム(エコーパーク版プロジェクトライフ)用というだけあって、何枚かセットになっている12インチペーパーなのですがどの柄もプロジェクトライフに使いよさそうです。


チケットを半分に折ってタグ風にしてみました。押してある「REAL LIFE」はケリちゃんのスタンプです。このカードだけはフォトフリーダムのものではなく、プロジェクトライフ用の無地カードです。写真が自然の風景なので、後ろにガラモノを持ってきたくなかったのです。

ところで、ガラ というとこれを思い出してしまう。ガラガラ!


Eテレの「デザインあ」でときどき流れているのですが、すっごいアタマに残りますよね~(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿