2015年10月4日日曜日

スタンプカーニバル2015 ~ Artist trading card 交換!


スクラップブッキングを始めた頃から名前だけは知っていた「ATC アーティストトレーディングカード」 要するにアートな名刺交換会ってことなのかなーなんて思ったりするのですが、こんなサイトも見つけちゃいました。これ、わかりやすいし便利ですね。 → ☆☆☆

私はどういうわけかこのATCが苦手で、ほとんど作ったことがなかったのです。
でも、今回スタカニに参戦するCPガールズの皆さん、こぞって作っておられるご様子だったので、もしも、頂いたときにお返しできないのもちょっと申し訳ないし、さびしいことだと思い、一念発起して作ってみました!

が、なにしろ思い立ったのが前日の夜遅くだったので、枚数が全然いかず。しかも全然アーティスティックじゃない(苦笑)



10枚しか仕上がらなかったので、作り途中のカードとお星様のシールを会場へ持って行き、差し上げる方自身にカスタマイズして頂きました。しゅーさんとか(笑) でもしゅーさんが星シールを貼る場所というのがこれまた私が全然考えていなかった場所で、カッコいいの! 勉強させてもらっちゃいました~。へっへっへ

そんなしゅーさんはATC代わりにご自分が作ったグリーティングカードを持参されていて、これもステキなアイディアだなぁと思いました!なにしろしゅーさんのカードですもん! タナボタとはまさにこの事(≧▽≦)

そして、こんなカードでも皆さん快く交換して下さって、素敵なATCをたくさんゲットしちゃいました!


それぞれの創意工夫とセンスが如何なく発揮された1枚1枚、本当に素敵…
リトルCPガールズからも頂けてとても嬉しかったです(*^-^*)
皆さま、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿