2015年9月25日金曜日

今年も開店! パンセのちいさなカード屋さん Season 3


藤沢にある「カフェパンセ」

HPはこちら → ☆☆☆ ブログはこちら → ☆☆☆

美味しいコーヒーとマスターの手作りケーキ、落ち着いた居心地の良い空間、窓から見える江ノ電、センスの良い音楽、そしてさりげなくもブレない、文化の発信地。
昔からの喫茶店を懐かしむかたも、イマドキカフェが好きなかたも、どちらも満足してのんびり過ごせるお店だと思います。

私事ながら、我が妹がパンセの常連というご縁で、クリスマスカードの展示即売を初めてやらせていただいたのが一昨年のこと。やってみなよ、と力強く言ってくれた妹、そしてただの主婦がカード販売なんかしていいのかなぁ、とドキドキオドオドする私の背中をぽん、と押してくれたマスターに、本当に感謝しております。ありがとうございます。

昨年の様子

そして、パンセのあたたかいお客様に支えられて、今年もカード屋さんの開店が決まりました~!


フライヤー、昨年より明るく仕上げてみました(*^w^*)
昨年まではハロウィーンカードも並べていましたが、今年はクリスマス1本勝負(?)です。
老若男女が集まるカフェですから、みなさんに喜んで頂けるように、いろいろな雰囲気のものを揃えたいなーと思っています。

これはトラディショナルな雰囲気のカード

クリスマスのお祝いに、年末のご挨拶に、ギフトに添えて。直筆のカードなら、ギフトなしだってきっと喜ばれると思います(*^-^*)
どれでも1セット(カードと封筒)250円です。
クリスマスカードに囲まれて、美味しいコーヒーやケーキ、ランチはいかがですか? 季節限定・巨峰のレアチーズタルトはほのかな柚子の香りが絶品です。定番のラ・フランスシフォンケーキも大好物のひとつ。ランチだったらエビのスープカレーや、ミコノスサラダがお勧めかな~(≧▽≦)

★ ★ ★

パンセのちいさなカード屋さん
2015年11月5日(木) ~ 11月16日(月) 会期中無休、オープンは10時から
カフェパンセ にて
藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009
















みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。
手作りカードにのせて、あなたの真心が、大事な誰かに届きますように…







0 件のコメント:

コメントを投稿