2015年7月28日火曜日

ちょっぴりだけ、ハワイテイスト…夏のサンキューカード


先日、iris&bart のrisaさんが、私の拙いカードをご注文くださいました~ (≧▽≦)キャー


夏生まれのご家族へ贈られたとのこと!
このカードを見て「あっ、あのひとに似合いそう」と思ってくださることって…本当に嬉しいです。
instagram でもすごくステキにご紹介くださり、ハズカシーでございます。
risaさんは以前もクリスマスカードをご購入くださっていて…ご自分で「あ、コレ」とピピッと感じてそれを手元に引き寄せるそのセンサーというか、なんか、うまく言えませんがそういうものがとても鋭くて、(いい意味で)厳しいのだなぁとそのときも今回も感じました。ネットを介してだけのことで、そんなふうに表現させていただくのもおこがましいのかもしれませんが、なんか、そのように感じたのでございます。risaさんの作品を見ても、いつもそのように感じるのです。美しい作品なのです。

さて、カードを発送するときに添えたカード(なんかややこしいなw)がこちら

背景のゴッチャリは気にしないでw

早く発送したくて、急いで作ったミニカードなのですが、実はとても気に入っているのです。
パターンペーパーのストライプがとても夏らしくて、何もしなくてもこれだけでステキ!
A先生のお教室でいただいたものです(*^-^*)
ラフな感じを出したくて、メモ帳みたいなエッジになるパンチとホッチキス(ステープラーかw)を使い、thank you のセンチメンツを押したペーパーは手でちぎって、そして麻っぽい紐を結んでいます。
ところが、これを作っているときに小野リサさんのハワイアンアルバムを聴いていたので、どうしても白い花を添えたくなって二輪だけ。プルメリアみたいなイメージです。
もうずいぶん前のアルバムですが、愛聴盤です。


ちょうどいいようつべがないのでアルバムジャケットだけのご紹介で残念ですが、いい曲ばっかりでハズレがないです。
暑い毎日だけど、これを聴くとちょっと爽やかな気分でお皿を洗ったり洗濯物を干したり、できますよ~(笑)

あら! 今気づきましたが、綴りは違えどカードをご購入くださったrisaさんとボサノヴァのLisaさん、おんなじお名前! キャー!(≧▽≦)

どちらのリサさんも、素敵な女性です…。





0 件のコメント:

コメントを投稿