2015年2月3日火曜日

やっちまった~


今年は毎日ブログを更新するぞー! と張り切っていたのですが

気づいたら日付が変わっていました・・・

ひえー! やっちまったー!
2月2日のぶんを更新することなく、終わってしまいました。

でも、そのおかげ(?)で本日のワークショップの準備はなんとか出来ました。
参加して良かったなーと思って頂けるワークショップになるように、と準備をしたつもりですが、どうかしら…ドキドキ(/ω\)

ひどかった鼻風邪(花粉症じゃないと、信じたい)も一昨日と比べるとだいぶよくなって、ホッとしております。
あとは寝坊しないようにするだけですね(笑)

それでは本日10:00から、頑張ってまいりまーす(^o^)/

ワークショップで使うハートがいっぱいできました~






0 件のコメント:

コメントを投稿