2015年2月28日土曜日

アメリカからのスタンプ、千倉からのスタンプ


先日、新宿に集結したマリコニストたち(といっても3人だけど)。
アメリカから一時帰国されていたゆーこりんが運んできたブツの中に、こんなかわいいスタンプがあって、譲って頂きました。


1インチ角くらいのちいさなスタンプだけれど、タグによし、カードによし、でとっても使い勝手がよろしい。そして、私の大好きなフォント!

遅くなってしまったバレンタインのチョコレートに添えるタグと、お揃いのラッピングペーパーに。


そして、飛び虎(しつこい?)のおうちスタンプと合わせてミニミニタグ。


さらに、春らしい雰囲気のミニカードにも。


いろんなふうに使えますね!
大満足です。ゆーこりん、ありがとーん(≧▽≦)

日本のスタンプも、負けていません。
こちらは、ブログ常連のSちゃんが、週末のおでかけで選んでくれたスタンプと燐寸(マッチ)!


山口マオさんのイラストがスタンプになっています。千葉県の千倉にギャラリー&ショップ「海猫堂」があるのだそう。
千倉というと、故・安西水丸さんを思い出してしまう私。ステキなイラストを手掛ける人から愛される土地なのでしょうか。

Instagramにアップしたところ「オペラ座の怪人に似てる!」という感想が(爆)
そーなのかな? そーいわれれば、そうかしら?(笑)

どう?(笑)

チェックの封筒に押したり
(ダイソーの折り紙で作ったんですが、息子の担任の先生に連絡事項をお伝えするための手紙を入れました。男性の先生なのに、ギンガムチェックの封筒にハンコまでついてるなんて…嫌がらせか? 爆)


タグに仕立てたり!


イラストの個性が強いのに、すんなりタグになってしまうあたり、素晴らしい…!
Sちゃん、ありがとーん(≧▽≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿