2015年2月12日木曜日

ひとつだけの、バレンタインタグ


先日のブログでご紹介したハートのタグを見てくれたお友達が、娘さんが使うので...とタグをひとつオーダーして下さいました。ご用命、ありがとうございます!
中学生のお嬢さんがタグをひとつだけ...ということはま、まさか本命チョコかっ?! とちょっと緊張しつつ、お母さんからのご希望に沿って作ってみたのがこちら


「動物が好き」という娘さんだったので、去年のペンギンさんがちょっと評判良かったのを思い出し、再び登場してもらいました。
去年のスタンプとは違うペンギンさんですが、この子も可愛いでしょう?

お母さんは気に入ってくださったようなので、娘さんも喜んでくれるといいなー。
もし本命チョコだったら...
ペンギンさん、頼むよっ!!!
(≧∇≦)


追記…これね、娘さんが使ったんじゃなくて、お母さんから娘さんへのママチョコにつけるためだったんだって!
それだったら、やっぱりペンギンさんに登場してもらってよかったわーと思いました(≧▽≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿