2015年1月14日水曜日

プロジェクトライフ[Project Life]...Week03


最近、パソコンをやっていると同居猫(たまに犬も)の妨害がヒジョーに激しくて困ります。
ちいさな子どもと一緒で「パソコンやってないで遊んでよ!」ということだとは思うんですが、ママにも都合があるのよー、とかブツクサいいながら、PCデスクから猫を何度も抱えおろすことに(苦笑)

今もなんとかお引き取り願って、さて、プロジェクトライフのご紹介に入りたいと思います。

ジェイコブクエスト、なんとか第3週目に入りました!


このページは、大兄と小兄の写真がメインなので、それっぽいペーパーを使いたいと思ってcrate paper の BOYS RULE というコレクションを使いました。(そのほかにも使ってますが…)
クロップパーティーさんで購入したものです。


これ、いかにも日常って感じで気に入ってます(笑)


コレ! これはプロジェクトライフのコアキット「5th & Frolic Edition」を、2年前の誕生日に真理子さんがおすそ分けしてくださったうちの1枚なのです! 2年も寝かせてしまいました(真理子さん、ゴメンナサイ)。
でもとりあえず使うとか、そういうのがイヤだったので、いつか必ず上手に使えるようになるんだ~、と心のなかでずっと思っていました。
果たして今回、ほかのカードとも合っているし、付け足した「100% BOY」もオレンジのお星様(これも真理子さんから頂いたシールだ!)もバッチリではあーりませんか(≧▽≦)
このエディションのほかにもまだ頂いているので、これからも大事に使います!
改めて、真理子さーん、ありがとうございます(*^0^*)


これは、以前にも12インチレイアウトで使っているお気に入り写真です(笑)
カードはさんざん悩んで、ティムさんの6インチペーパーにご登場頂きました!
アルファベットステッカーは先ほどの「WEEK 3」と同じものですが、色をつけてあります。


このカセットテープ柄が、最初にご紹介したボーイズルールのもの。カッコイイ(≧▽≦)
と言っても、もはや、大兄はなんとかギリギリで見たことあるみたいですが、小兄なぞはカセットテープの実物を見たことないはずです…時代は変わるものですなぁー。
このペーパーはお気に入りだから、またどっかで使いそうです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿