2014年11月2日日曜日

ありがとうございました! ~パンセのちいさなカード屋さん



改めまして…

このたびは「パンセのちいさなカード屋さん」の前宣伝~開店~閉店と、ずっとおつきあいいただき、誠にありがとうございました!

最終日が前倒しで慌ただしい終了になってしまったこと、お詫び申し上げます。
おかげさまで、たくさんのかたにお越し頂き、また、思っていたよりもお嫁に行ってくれました!お買い上げくださったかたには、足を向けて寝られません(笑)本当に、ほんとうにありがとうございました。

まだ多少在庫がございますので、もしご興味ございましたら、お気軽にお問合せくださいね。クリスマスのご挨拶に、ぜひ!(とさりげなく宣伝w)

最後になりましたが、いつも暖かく見守って下さるパンセのマスター、業務が増えてしまうのにいつも笑顔で迎えてくださるパンセのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿