2014年10月14日火曜日

緊急速報! 真理子さんのブログにおじゃましまーす!!!


みなさま、緊急速報でございます!

あの!
あの真理子さんのブログ MB in SD に臨時ゲストブロガーとして、そして「クロップパーティー」さんの期間限定デザインチームとして1ヵ月間、参加させて頂くことが決定いたしました~!!!

真理子さんがご紹介してくださっている記事はこちら! → ☆☆☆

ニャニッ?! にゃんだって~~~?!

真理子さんから直々にお話を頂戴したときには、自他共に認めるマリコニストとしてあまりの光栄にブルブルと手が…いえ、アル中だからではありません!(笑)

我が師・A先生にもさっそく報告させて頂きました! A先生、アリガトー(*^0^*)

今回は二人でデザインチームを担当します。
もうお一方は、Kiyomi Shimano さん。
たけるくんとさとるくんというキュートな兄弟のママで、instagramでは楽しくってハッピーなプロジェクトライフ全開です!(≧▽≦) おっと、マリコニストには説明不要ですね(笑)

デザインチームがいよいよ動き出すというときには、Kiyomiさんと二人で「どーしよーどーしよー、ハラハラドキドキワクワクだねー!」と盛り上がってしまいました。

私の担当は月曜日。10月27日からスタートします。
全4回、皆さんに楽しんで頂けるよう、そして私もめいっぱい楽しんじゃおうと思っています!

真理子さんのようにステキなブログをアップできるかどうか…
ドキドキですが、精一杯頑張ります!
どうか応援、よろしくお願いしまーす!!!





4 件のコメント:

  1. ワッショイーーーー!遂にこの日がやって来ましたね!
    本当にハラハラドキドキワクワクです!
    でも私も自由に伸び伸び楽しませて貰おうと楽しい気持ちでいっぱいです。

    私ってマリコニストの間では説明不要ですか?
    嬉しいなー(T0T)
    カニカニコに次ぐ説明いらずみたいな感じですかね(笑)
    マダム程ではないですが私もマリコニスト歴五年なのでそう思っていただけるなんてとっても嬉しいです。

    こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. Kiyomiさん
      コメありがとうございます!
      こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
      マリコニスト歴5年でいらっしゃるなら、私より長いのでは?!

      削除
  2. わっしょーい!お二人のご活躍を楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. わー!ゆうこ@OHさんコメありがとうー!
      わっしょーい!どうぞこれからもよろしくお願いしますっ!うひひ

      削除