2014年1月13日月曜日

バレンタインカードワークショップ、準備中!



昨年のクリスマスカードワークショップに続く第2弾
「バレンタインカードワークショップ」
湘南ものづくりカフェ・藤岡まき子さん のプロデュースにより、藤沢の喫茶店「カフェ・パンセ」さんにて来月開催させて頂くことになりました。
おかげさまで満席になりましたので(ヨカッタ…)、前回同様、楽しんで頂けるよう考え中です。

事前にあまりにもブログでお知らせしてしまうと、お楽しみ感とかワクワク感が薄れちゃうかなーと思い、カードサンプルは当日まで待っててね(*^_^*)ということにしようと思うのですが、

少しずつ進めている準備の模様を、ちょっぴりご紹介しようかな、と思います。



バレインタインといえばやっぱりピンク!


我が家の猫もピンクのお布団でお昼寝中


でも、日本のバレンタインは女子から男子へあげるものなので、あんまりピンク全開でも面白くないかな~…と思い、ちょっと渋めのミニカードを1つご用意しました。

そして、ピンクがメインのカードは2つ。ミニカードと、通常サイズのカードが1枚ずつです。
こちらも、ピンクだけではなくブルーやグレイが入っているので、ちょっと大人っぽい雰囲気かな?

カードにつけるリボンです

前回同様、オマケのタグも準備中です!


カードは、若い人の意見も取り入れたい(笑) と思い、サンプルを大兄に見てもらってます。
大兄はとってもオシャレさんなので、その意見は参考になる~!
大兄の意見で、変更している箇所がいくつかあるんですよ。 ありがとねぇ(*^_^*)

そんなこんなで、楽しく準備を進めております。
ご参加下さる皆様にも、楽しんで頂けますよう、頑張ります!


そして、同じくパンセさんで4月に開催される「ふじさわ子育てママ応援 mama'sフェスタ」
こちらもまき子さんのブログにてどんどん内容がアップされております!

ハワイアンリボンレイ

ソフトファーストシューズ

虫歯予防講座

ボディジュエリー

ベビーマッサージ

そのほかの内容はこちらからどうぞ → ☆☆☆

魅力的な内容がいっぱいですね~(*≧∀≦*)
私のカードも、mama'sフェスタ を盛り上げるお手伝いができるよう、がんばらなくちゃ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿