2013年12月2日月曜日

クリスマスカード 2013(その3)


とうとう12月になってしまいました~

2013年も残すところあとわずか。みなさん、どんな1年でしたでしょうか?
私はなんだかいろんなことがどっさりの1年だった…ような…
そんな気がしております。

さてさて、クリスマスカードをもう少々ご紹介させていただこうかな! と。
12月ですもの、ホリデイシーズン到来ですね!

我が家の大兄さんも「そろそろカードを準備しなくちゃ~」と言っております。
アメリカの人がそう言うのを聞くと、なんかすごく納得(笑)
大兄さんの口ぶりから、感覚としてはまさに日本人の年賀状と同じ…みたいな印象を受けました。

さて

こちらのカードはセットで使ったら可愛いな~と思いながら作ったもの。
パンセのちいさなカード屋さんでは、我らがI夫人がさっそくセットでお買い上げくださり、
今もI家の素敵なリビングに飾ってくださってます。 アリガトウ!



古き良きアメリカのボーイズ&ガールズって感じでしょうか。
このダイカットペーパーはピンクペイズリーの昨シーズンものですが、かわいいですよね!
でもこのワンペアしか入ってないので、カードはこれしか作れませんでした(苦笑)
センチメンツはティムさん!
これまた優秀なセンチメンツスタンプでして、このボーイズ&ガールズにもピッタリだし


これだとまた全然違う雰囲気なのに、うまくハマってくれてますよね。
うーん、すごいよなぁ~。ティムさん!


こちらはちょっと変則クリスマスカラーです。



同じパターンペーパーを使って、タテ形、ヨコ形の違いにしてペアっぽく仕上げました。
私はタテ形が特にお気に入りです。
センチメンツの雰囲気がとても活かされているな~とジコマンです(笑)


今日はこのへんで…
まだご紹介できるのがあるかな~、もしかしたらその4に続くかも(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿