2013年11月11日月曜日

クリスマスカード 2013(その2)


前回に引き続き、クリスマスカードのご紹介です。

同じものをたくさん作るのが苦手な私…
あのアイディアを実践してみよう、こうしたらどうだろう、こんな素材があった~、などといつもあちこち寄り道ばかりしています。
そのおかげで、世界に1枚しかない(笑)デザインのカードがたくさんできる…のですが、同じものが欲しいのに、と思われたお客様もいたんじゃないかしら、というのはちょっと反省しているところです。


そんなわけでまだいくつかご紹介できるものがありました(笑)


赤いびろうどのリボンを使ってみた1枚。
雪の結晶模様のペーパーもすごくロマンティックで気に入っています。


サンプラー風のカード。
展示即売イベント「パンセのちいさなカード屋さん」のフライヤーで使った素材を活かしてあります。
左上の赤い丸はフェルトです。ちょっと、あったかみがでたかなと思っています。


ガーランドとサンタさん、ちょっとポップな吹き出しがうまく合わさった(と思う)1枚。
真っ赤ではない水玉がポイントだと思います。ガーランドも、敢えてクリスマスカラーではないものを選択して作ってみました。
サンタさんはカヴァリーニのステッカーを使いました。いかにもサンタさん!って感じでいいですよね(*^_^*)


もうちょっとだけ、明日に続きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿