2013年4月6日土曜日

まだまだ続く、ハートパンチ / エイミーさんのカメラ、参上! / 最近お気に入りの…


マーサのレイヤリングパンチ、まだまだ、ばっちんばっちんと抜いております(笑)

ハートというと、ついピンク系、赤系など使いがちですが、今回は黒系で試してみました。
で、先日ホクホクしながら買ったはいいが、まだ1枚も使っていない、クレートペーパーの「DIY Shop」というコレクションのペーパーをついに出してきて…

合わせてみました


当初考えていたのとはまた全然違うデザインになってしまいましたが、これに落ち着きました。



ちょっと前に登場した小鳥さん、こちらで活躍してもらいました。


このミニハートは全部同じ色のペーパーで抜いたのですが、インクパッドを何色か使って色付けしてあります。

なんかちょっと、バレンタインから抜け出てない感じがしなくもないですが(苦笑)
特に記念日用というわけでもないので、普通のお手紙として使えるんじゃないかと思います。


そしてもうひとつはタグなんですが

じゃ~~~ん!!!
エイミーさんのスタンプ、ついに手に入りました~!
真理子さんのフェイスブックやブログで拝見してからというもの、欲しい欲しいと煩悩の塊になっておりました(爆) 待ってたよ~(*^_^*)

でも、カメラモチーフってものすごく流行っているけど(スクラップブッキング界で)、うまく使いこなすのは難しそう! なんて思って、ひとまず単色で押して切り抜いてから、タグにしてみました。
カメラと言えば「ハイ、チーズ!」なんてせりふしか思い浮かばないのですが、そんなスタンプ持ってないので、hello にしました。
大きめのお星様スパンコールは、なぜか知りませんが息子のふでばこ(カンペン)から出てきたもの。使ってもいいというのでもらっちゃいました(笑)
ふでばこの中でずーっと眠っていたようで、擦れてキラキラ感がなくなっているのですが、それがまたこのカメラといい感じに合ってくれてウレシイ。しかし例によってこのスパンコールもこれ1個きり…なのでネオンピンクのカメラにはハートのスパンコールを合わせています。


     ★


オマケといってはナンですが

大好きなFar east movement のビデオを演出しているマット・アロンゾ(つまりディレクターですね)という人の映像がけっこう好きで…Turn up the loveのビデオが素晴らしいのは彼の力もあるんじゃないか! と思って。


このビデオでみんなの表情を見て、曲とあまりにも合ってて、ヤラれてしまいました。

そしたら、Like a G6 も、JELLO もそうなんです。




で、ちょっとググってみたらこんなのを見つけました。

Game "Celebration" ft. Chris Brown, Tyga, Wiz Khalifa & Lil Wayne

Gameという人は全然知らないんですが、ft.がすごい人ばかりですね!
この曲もとっても素敵だし、何しろ映像が、なんてことはないのに、イイ感じです。
なんてことなく見えるってことは、それだけ作り込んでるということですよね。
そして色が…こういうのはアメリカの、西海岸の色なのかなぁ。
私とは永遠に関係のない世界っぽいですが(爆)、この曲もビデオも大好きです(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿