2013年1月14日月曜日

久々に…日常の色合いシリーズ



日常の気になる色やデザインなんかを切り取るこのシリーズ

今回は久し振りにこれ一本でどどーんといきたいと思います。



まずはスタバから。




これはなんだっけ…
ブラウニーモカ、とかなんとか言ってたっけ。
いつもスタバではカフェラテしか頼まないんですが、めずらしくこんな
イロモノ(笑)に手を出してみました。
が、やっぱり、普通のカフェラテのほうがおいしいなぁ。


もう1枚。




ストロベリーシフォンケーキとカフェラテ。
このお店のカフェラテは、とっても上手にできていて、おいしかったです。
バリスタさんによって味が全然違いますよね、スタバ。


コーヒーつながりで…




上島珈琲店のカップ。
色合いもイラストも、とても素敵。

上島珈琲店ってどこ? って一瞬思っちゃいますが、
UCCコーヒーの新しい店舗形態のようです。



珈琲ときたら次は紅茶で…




フォートナム&メイソンのアールグレイ。
缶がおしゃれ~、さすがです。



珈琲と紅茶が続いたので、ちょっと甘いものも欲しいですね。






チョコレートバウムクーヘンにクリームを添えて、シナモンを振りました。



…なんかお腹すいてきちゃった(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿