2012年12月20日木曜日

レイアウト(112) ~0&1…マルとこんぶの写真で



クリスマスカードがひと段落したら、なんとなく12インチをやりたくなってきました(笑)


先日、ママ友A先生のスクラップブッキング教室でも12インチをやりました。
そのとき使いきれなかったクリスマスの写真がまだけっこう残っているので、
そちらをどんなふうにクロップしようかとここ2~3日楽しく悩んでおりました。
だいたいアイディアは固まってきたのですが、

とりあえず今日は全然違う写真でペタペタ

マル(犬)とこんぶ(猫)の写真です。

動物の写真って、なんか季節感がないんですよね~。
なんでだろ?
外で撮ってるならまだしも、室内だと春夏秋冬全部同じような写真です(笑)

今回使ったのも、夏まっさかりの8月の写真なんですが、あまりニオイが感じられないので、
秋っぽい色合いのペーパーと合わせちゃいました。

先日、ママ友A先生より購入させてもらった、エイミー・タンジェリンさんのペーパーで~す!
私、エイミーさんのファンなもので、かなりウキウキでした。
ブラジルにワークショップ行くなら、日本にも来てよ~!



…で、こちらがその仕上がり


おおう…地味ですな…(-_-)
もちっと柄ペーパーをたくさん使えば良かったかな~。
ケチケチするんじゃなかった(笑)
でもステッカーも使ってるし!
柄ペーパーとステッカーはお揃いで、 Ready Set Go というラインです。

これくらいアッサリ…と言えば聞こえがいいが、要するにテクのない、盛ってないレイアウトなんですけども、私は最近これくらいのほうが好きになってきました。
これでもかなり時間かかってるんですよ(とか言い訳?してみたりwww)。
ま、要するにうまく盛れないんですが(爆)

ハートをポップアップしてあります





これでも、わりとうまく垂らせたミスト







猫が0歳、犬が1歳なので、0&1です

やってみると改めて思う、カード作りとは全然違うレイアウト作り。
でもこの楽しさ、久し振り~!
またこれからぼちぼち頑張りまーす(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿