2012年11月1日木曜日

フォトエッセイ風にしてみました(笑) ~card of flowers



最近めっきり秋らしくなりましたね~



紅茶の美味しい季節です…(ちょっと強引な展開?w)

ティーバッグのタグにご注目!
マーサのサイトで、ティーバッグのタグをオシャレに変身させましょう、みたいのを発見。
さっそくやってみましたw

このマーサのサイト、見始めると止まりませんwww
ずーっと見ちゃいます、ご注意!





春夏秋冬を問わず、いつでも散歩に行きたい我が家の犬、マル



春夏秋冬を問わず、いつでも食卓の魚を狙っている我が家の猫、こんぶ




そんなこんぶに留守番を頼み、ようやく散歩へ…


そんなに熱心に、何をクンクンやっているのか?

一昨日、お気に入りのテニスボールをなくしてしまいましたが、I夫人よりきれいなのを3つも頂きました。これでしばらくは心配ありません(ありがとう~!)。


さて、散歩道には、いろんな野の花が咲いています

最近よく見かけるのはこれ

って、ケータイのカメラではこれが精一杯ですが全然わかりませんね 汗

黄色くてまあるい、小さなお花なんですが、とても素朴でかわいいお花です。

これを見ていて
「そうだ、カードにしてみようかな」
と思い立ち、さっそく実験。



HELLOの部分は、手描きとハンコで仕上げてあります。

はじにレース風の飾りをつけないバージョンも作ってみました。

ボタンの色もみんなビミョーに違うw

今までのカードとちょっと雰囲気違って、
これはこれでかわいいかな~なんて思っていますが、さて。



最近、日が暮れるのがはやくて、ちょっと遅く散歩にでるとすぐ暗くなってしまいます。



夏の夕暮れは「さーこれから飲みに外へ出るか!」と張り切るタイプの夕暮れですが、

秋の夕暮れはなんとなくさびしくて「さーはやく家に帰ってあったかいお茶でも飲むか」って感じです。


不思議ですねぇ。







0 件のコメント:

コメントを投稿