2012年10月2日火曜日

ミニカードシリーズ ~Christmas and sweet


なんでだかわからないんですが、やたらとカードばかり作ってます。
12インチに比べると、割合気軽に作れるからかな?

今回はこちら


またまた4インチ角のミニカードです。
「メリークリスマス」のスタンプが薄くって、ちょっと失敗。
四つ角を留めているブラッズですが、ちっちゃな工夫がしてあるんですよ~(*^_^*)
いや、云うほどのこともない簡単なことですがw

開いてみると…


ティム・ホルツさんのクリスマス用スタンプです。ラインストーンをつけてオシャレしてみました。


もうひとつは、フとした思いつきで作ってみたカードで


なんかちょっとレトロ感も漂うカードですw

先日のカップケーキパンチと一緒に、キャンディスタンプを購入しました。
それを使ってみたのですが、ちょっと毛色が違う感じで、面白いんじゃないかと思います。
下の方に入れた水玉のライン(布テープ)ですが、かなり迷った末に貼ったら、正解でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿