2012年10月20日土曜日

やめられないとまらない


どちらかと言えば、あまり物をゴッソリ買いこむタチではないのですが

私としてはかなり珍しいことに、ゴッソリ大人買いしています。
資金調達のため家中を奔走(爆)

そうして買いこんでしまったのは、

そう、クラフトパンチ!

ひとつひとつのお値段がそんなお安い物でないにもかかわらず、どうしてしまったのでしょうかw

確かに、今まで我慢できずについ買ってしまうものは、化粧品でも洋服でもなく、ほぼ文房具系、もしくは紙モノでした。あとCDくらいかな。

昨日、どうしても我慢できずポチってしまった荷物が今朝届きました。
もうこれで最後にします!
(すくなくとも今年は)

で、それで何を作っているかというと、主にクリスマスミニカード、もしくはクリスマス用タグです。

それぞれのカードに色違いのマスキングテープをあしらってます

このマスキングテープ「点と線模様製作所」のもの。チョーかわいい~(#^.^#)

ちょっとパンチでパチパチ抜いてペタペタやってるだけで、至福のひととき…
こちらも「やめられないとまらない」状態ですw

ゆきだるまの帽子をスパンコールで赤くしたのがこだわりですw

こちらはクリスマス用のタグ。


 写真が下手で…ちょっとわかりづらいですね 汗






作ったはいいが、これ、どんな時に使いましょうかねぇ…
やはりクリスマスプレゼントにぶらさげるのがいいんですよね、きっと。

そんなにほうぼうへクリスマスプレゼントを送る予定もないのですがw

またいろいろ作っちゃいそうです…www

0 件のコメント:

コメントを投稿