2012年9月9日日曜日

余り物でまたカード作ってみた…


今日はにちようびでしたが、我々夫婦はヒマこいてました。
息子が地元のサッカークラブに入って日曜日は練習のため、家族で出かける機会が激減した
ためです。
いちんちじゅう海外ドラマのビデオ録画を見てるダンナの横でぼーっとしてるのもナンなので、
余ったハギレ紙でこねこねやってました。

それがこちら



特に誰にあてて…というわけでもないのでどうもアイディアが浮かばず(まぁ相手がいてもなかなかウマイことアイディアは浮かばないけどwww)、とりあえず作ったらこんな感じに。
今回はカードとお揃いの封筒付きです。
というか、封筒を先に作ってあとからカードを足したって感じ。

お花の色合いがうまくいきました(^◇^)
ハギレ紙で作ったせいか、紙がヨレヨレなのがちょっと残念。これはカードを開いたところ




0 件のコメント:

コメントを投稿