2012年9月22日土曜日

カード3種類


12インチレイアウトを作るほどには体力ないが、
でもなんかちょっと、切ったり貼ったりしたいなぁ~

そんなときに、よくカードを作ります。

(ちょっとヘンか?www)


それでできたのがこちら



すべてハギレをあちこちから寄せ集めてきたものですw
「LOVE」というタイトルは、ママ友Aさんからいつぞやのキッズクロップ教室で、
お駄賃にいただいたもの。
やっぱりダイカットマシーンは便利だよなぁ~、いつか欲しい!
いつか…っていつ…(遠い目)


お花の手作りをずっと頭の中でいろいろ考えてたんですが、今回実行に移してみました。
なかなかイイ感じでしょ?
花びらの大きさを変えれば、いろんなサイズのお花ができそうです。

もう秋がそこまで来ているというのに、ちょっと春っぽいカードになってしまいました

というわけで今度は秋らしいのを、と思って作ったのがこちら

jump into fall は手書きです…


色を変えるとお花の雰囲気もガラッと変わりますね~

秋らしい雰囲気に仕上がったので、気を良くしてもう一枚




「ピーターラビット」シリーズのカバーから切り抜いてきた猫ちゃん。屋根の上にいるつもり…

英字のお花はティーバッグの袋ですw

スタンプやダイカットマシーンを駆使した素敵なカードには及びませんが、それなりにまとまった感じに作れるようになってきたかな?!



【オマケ】


先日テレビでもやってたし、最近のエクササイズでも使ってるこの曲、

大流行りなんですね~!
youtubeも2億回以上の再生数です。すげ~
曲自体は、そんな目新しい感じではないと思うんですが、
覚えやすくて楽しい曲だから人気なのかな?
わたしも大好きでーす(*^_^*)
ジャスティン・ビーバー君のイチオシで人気に火がついたとか聞きました。
歌ってる女の子も可愛いしね!
芝刈りの男の子もイケメンだしねw

内容はビデオクリップを見れば一目瞭然ですが、
一目ぼれしちゃったの、電話番号渡すからお願い、電話してね!
という歌(だと思うw)。

このビデオのオチが笑えます。

最後まで見てみてね~(^◇^)








0 件のコメント:

コメントを投稿