2012年9月17日月曜日

レイアウト(103) ~BOYS WILL BE BOYS


8月も終わり、9月も半ばにさしかかりました(早ッ!)。
ナンですね、子どもの夏休みが終わり、学校も始まり、そして微々たるものではありますが、
朝晩の風にすずしさを感じる、ト…

そうなってくると、やはりスクラップブッキングがやりやすくなります。

そんなわけでまた最近セッセと作っておりますが

今回はこちら




まず写真を選んで、そこへ色々足していきました。
ボーイズ感を出そう! というのがテーマかな?w
so proud っていうのは、私が息子を自慢に思ってるんじゃなく、おばあちゃんに買ってもらった
オモチャのマシンガンを、息子がたいそう自慢に思ってるということです(笑

台紙のステッチは、本物のミシンでやるほうがかっこいいと思ったのですが、
ちょっと地味になりすぎちゃうかな~と思い敢えて手描きにしてみました。
途中で糸が切れたり、結んであったりするのが面白いかと思ったけど、
あんまりうまく描けてませんね(汗

色の合わせがうまくいったかな~と思う

矢印にはラインを描き込みました

「2011年」と印刷してあるペーパー。たしかセシールの封筒だった気が…w

風船にちょっとしたアクセントをつけてみました

タイトルは、先日購入したアルファベットスタンプを押しました。
カードゲームとオモチャのマシンガンに大喜びの息子、

…オトコはいくつになってもオトコなのねぇ~www

0 件のコメント:

コメントを投稿