2012年9月15日土曜日

レイアウト(102) ~funny


お昼ご飯の後、たまたまテーブルの上にあった梱包材のプチプチをぼーっと眺めていたら、
「そういやこれを使ってLO作ってたブログがあったな…」と思い出しました。

そうなると、どーにもこーにも試してみたくなり、食後の片付けもそこそこに(慣用句ではなく本当にそこそこしかやってない 爆)取りかかりました。

どう利用するのかというと

プチプチに絵具を塗って、スタンプ代わりにするんですね~!

考えた人すごいよなぁ。

というわけで、出来上がったのがこちら


今回はデザインありきで始めたので、写真の選択はちょっと迷いましたが、
トータルとしてはいい感じではないでしょうかw

息子曰く
「こういうさ~、(顔などの)全体が写ってない写真のほうが、いいんだよねぇ~」

ほほう、そうですかwww

ちなみにこれは、息子がセルフ撮りしてるやつだと思います。
それで、3,2,1! とつけてみました。
ここをもうちょっと賑やかにしたほうが良かったのかな~というのが反省点です。
全部同じ色じゃないほうがよかったか? とか、ステッカーの下にもっとなにか敷いたほうが
よかったかなーとか。

アルファベットステッカーには色を足しました。ジュエルブラッズをピリオドに見立てました。

エイミー・タンジェリンさんのカメライラスト。これ、可愛いよねぇ

これがプチプチスタンプです。さらにその上から別のスタンプも押して風味づけ(?)しました。



   ★

夜は日産スタジアムへマリノスvsレッズ戦を見に行って来ました。

ビール飲みながら必死で手を叩いて応援していると、腕全体がかゆくなってきますwww
しかも逆転負けだし、マリノス…(>_<)

帰り、小机駅までの道中には露店がたくさん出ていて、明らかに違法と思われる世界各国のユニフォームがてんこ盛りに売られていますw

自分用にイニエスタを買おうかなーと一瞬マジで思ったのですが、

小太りのオバチャンがイニエスタ着てる図に我慢ならなかったので、諦めました 爆



0 件のコメント:

コメントを投稿