2012年8月22日水曜日

夏のIKEAツアー!/ミニミニスクラップその後

我が家から、クルマならわりとすぐの場所にあの「IKEA」があります。

ウチのインテリアもずいぶんIKEAのお世話になってますが、
家具以外にもいろんな小物が充実してて、楽しい場所ですよね~(*^_^*)

しかし

そんな楽しい小物、私はなかなか買う機会がありません(*_*)
なぜなら、私は運転できないから…

そうです

ダンナの運転するクルマでIKEAに行くと、小物を
ゆっくり見る時間を与えてくれないから、なのです!

(T_T)


ところで

ある日ママ友Tさんがふともらしたつぶやきを、
ワタシは聞き逃さなかった!

「あ~お客様用のストローがそろそろ少なくなってきたから、
IKEAに買いに行かなくちゃ…」

かくして

ある夏の日、Tさんが運転する愛車の助手席には
免許を持たない主婦M(39歳)が…

あ、私のことですw


前置き長すぎましたかね?www


そんなわけで、心優しいママ友Tさんと、
女二人で楽しいIKEAツアーに行ってきたんですが、

私の諸事情で全然ゆっくりできなくて、
お茶もできずに帰って来てしまいました。
Tさんごめんなさい~<m(_ _)m>
すごい残念です…!
また機会があったらぜひご一緒させてくださいませね。

そんな限られた時間でも、普段なら指をくわえて見ているだけの
小物を次々とゲットしてまいりました!

特にコレ


IKEAは布地(ファブリックっていえばいいのか?w)
もかわいいですよねぇ~(*^_^*)

しかも前から気になっていたオリーブ柄の布地、
ファミリーカード提示で割引だったのです。ラッキ~!

これはテーブルクロスにする予定。



そして、前回のミニミニスクラップ、やっぱり額に入れて飾ったほうがいいな~と
思っていたので、そちらも購入。

ちょっとヤスってアクリル絵具をなじませ、ユーズド感を出して飾ってみました。

なんでシーツの上で撮っているのかは訊かないでくださいw




額に入れたほうが、断然キマリますね~
う~ん満足!
台紙にはパターンペーパーを使いました。
この額ですと、ボタン程度の厚みなら問題ありませんでした。


Tさん、ほんとうにありがとうね~!
感謝です(^O^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿