2012年8月9日木曜日

夏のピクニック



この2日ほど、どういうわけか涼しくて過ごしやすい夏の日です。

秋の訪れ?! にはちょっと早いし・・・

でも、これくらいの暑さがちょうど過ごしやすいですね、
思わず神様に感謝してしまいましたw

それで、前々からやりたかったことを実行!


それは・・・


マルの散歩ついでに、公園で夕暮れを見ながらビールを飲むことです!


いつも散歩に行く公園、ベンチとテーブルがいくつかあって、
ピクニックに持ってこいなのではないか、と狙っていたのですwww
でもあまりに連日暑いのと、トシのせいか散歩に出てから
「あ、ビール・・・」と思い出すというていたらくで、なかなか実行できなかったのですが

昨日はダンナが夕飯いらないと言い置いて出かけたこともあって、

散歩の前にしっかり準備することができました~ (*^_^*)



まずは散歩ね

ハトを狙っているのかもw








 こういう夕暮れ空が、ビールにピッタリなのです (^u^)


で・・・



じゃ~ん!

とっておきヱビスの緑缶と、特製フライドチキン

フライドチキンはまぁそれなりに美味しくできたんですけども、

こ、この枝豆が・・・

枝豆が・・・

ま、まずい

枝豆ならば一人で平らげるウチの息子にまで見放されるという味でした。
(駅前のマルエツ、ゆるさん)


そして今回はなんとゲストに若い男性が3人も!


ちょっと若すぎますかね
彼らにアルコールはチト早いので、チューチューアイスをご用意いたしました。





私だけチキンをむさぼり喰うというのも大人気ないので、彼らにも1本ずつチキンを
御馳走してやったんですが(えらそうw)

もうメチャメチャ喜んでくれて(息子以外w)、まるで漫画のような勢いでチキンの
匂いを吸い込んで、かぶりついてました 爆


食べ終わったチキンの骨をマルに見せびらかしているw

おっと、もう一人w若いイケメンとツーショット







イケメンくんは骨に夢中




夕暮れ空も吹き抜ける風もとっても気持ちよくて、素晴らしいビアガーデンでした。
はー気持ち良かった~!
またやろうと目論んでおりますwww


★ オマケ ★


マルばっかりじゃナンですのでw

ダンナに抱っこされてるこんぶです



0 件のコメント:

コメントを投稿