2012年8月24日金曜日

レイアウト(97) ~シモキタツアー



突然ですが

最近、自分の写真を撮ってもらうことが少なくなりました(^_^;)

せめて息子と一緒の写真くらいはちょこちょこ撮っておきたい、と
思うんですが、家族で出かけるとカメラ係はもっぱら私なので、

(ダンナは息子の写真は撮っているが、なぜかツマの写真は撮らない 爆)


まぁアンパンマンみたいな自分の顔を写真で見ても哀しいだけなので、
それはそれでよいのですが。




先月、お友達のまいさんと息子と、3人で下北沢へ行って来ました。

なぜわざわざ下北沢かというと

下北沢のケンタッキーフライドチキンでは、
お酒を出してくれるからです!

夕方5時になると、下北沢にあるケンタの3階がバーになるんですよ~。
雰囲気もとってもいいんです…アメリカーンな感じで(*^_^*)

そこでまいさんが息子と私のツーショットをさりげなーく撮ってくださったんです。

まいさんが切り取って下さった瞬間がとても素敵で、

写真って

撮ってくれる人が大事なんだなーってすごく思いました。




ベーシックグレイのペーパーが夏らしい感じだし、
私の着てた赤い服と合ってたので使ってみました。
このPB&Jというコレクション、大好きです(^u^)
ちょっとクセあるけど、それがベーシックグレイならではかな?
でもこのパターンペーパー、素敵なのとイマイチなのと、差が激しいw


ペーパーのミミを使ったジャバラエンベリ

タイトルは日本語にしてみました

お花の色味がうまく合ってくれてヨカッタ!


ケンタッキーのほうですが、ビールと揚げ物てんこ盛りで
ヒジョーにお腹いっぱいになりましたw
ほかのケンタ店舗でもやってくれればいいのに…

前から思ってるんですが、ファストフード系のお店でもアルコール取り扱って
くれたらいいのになーって(アル中的意見か?www)。

エクセルシルオールカフェにはビールあるんですけどね!
ヨシヨシ。

スタバなんか雰囲気いいから、夕方からはバーも兼ねてくれるとか…
別にたいしたツマミいらないです、柿ピーとかチー鱈で十分です 爆

パリでマクドナルド入ったときには、ビールがあって感動しました。
(もうこの話、私のまわりの人は聞き飽きてますよね、スミマセン)
ポテトも細いのやナチュラルカットのやら種類があって、もう毎晩ここでいい!
と思ったくらいです 爆


ハナシがそれましたが


またまたシンプルな出来上がりになってしまいましたが、被写体はともかくとして
とてもいい写真なので、楽しく作れました!


まいさんと息子のツーショットもあるので、それも今度スクラップしてみたいと思います(*^_^*)

まいさん、ありがとうございました(^O^)/
また飲みにいきましょうね!










0 件のコメント:

コメントを投稿