2012年7月29日日曜日

横浜スクラップブッキング祭り

ご無沙汰してしまいました~

こう暑いと、スクラップブッキングがおっくうになりますね。
毎日、温度計は30度超え当たり前。
室内なのにっ 滝汗

私がいつもSBを作っているのはリビングにあるダイニングテーブルなのですが、
ここは冷房がないのです。
汗だくで紙を切ったり貼ったりするのって、けっこうツライw
腕に紙が張りつくしwww

そんなわけで、作りかけのレイアウトも遅々として進まずw



さて

先日、こんなイベントを発見しました。



横浜スクラップブッキングフェスティバル

日時:2012年8月30日(木)、31日(金)、9月1日(土)10:00~20:00
主催:east side tokyoセンター北店
会場:east side tokyoセンター北店
Yotubako《ヨツバコ》 パブリックスペース





ということなんですが、そこで「スクラップブッキング作品コンテスト」
というのが行われるそうで、

…思い切って応募してみました!

すごい悩んだのですけども、
ほんと、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで(笑)

応募作品はヨツバコのパブリックスペースに展示されるそうなので、
たくさんの人に自分の作品を見てもらえて、その中で何人かでも
「あ、これはいいねぇ!」と思ってもらえたらすごいウレシイ、そんなもくろみ? ですw

そのために作ったレイアウトなんですが、ブログ等で事前に出すのはNGということなので、
こちらには画像を出せないのです。

フェスティバルが終わって戻って来たら、あらためてブログにアップしようと思っています。

LOアップしました~ こちらです

こちらに応募するためのレイアウトを作り終わったら、なんかちょっと休憩…みたいな気分に
なってしまって…
それも、ブログアップが滞っている理由ですw

そんなたいしたモン作ったわけでもないのに 爆

どれくらいの作品が集まるのでしょうね~。
自分の作品がすごいチャチかったら恥ずかしいなぁ~ 汗汗汗









0 件のコメント:

コメントを投稿