2012年7月7日土曜日

レイアウト(92) ~再びキャンプw

レイアウト(90)と同じ場所の写真で、もう一つ作ってみました。
エコーパークのミニコレクションは今回も使っていますが、台紙は全然違う雰囲気のものです。
こっちのほうがスッキリできたかな?
まぁこちらもただ貼り付けただけという芸のないレイアウトで…
ストレス解消でぺたぺたやってるだけなんだから、まぁいっかw
固いこと言わずにねwww

こちらでございます↓

ギンガムチェックが、キャンプっぽいでしょ?

右下のダンナですが、キャンプに行くといつも簡易ベッドみたいのを組み立てて、一人ぐーすか寝ていますw
お日様の下でもぐーすか寝ているので、めちゃめちゃ日焼けしてしまい、一人で痛がってたりとか、していますwww

なので、彼には「DO NOT DISTURB」という吹き出しをつけてあげました!
こういうステッカーがちゃんとあったの。
可笑しいですよね、キャンプで朝寝坊さん、けっこういるのかな?

右側真ん中の写真、よ~く見ると、マルが息子の食べかけソーセージをガン見しているんですよ~w
ぱくっといかないところがマルらしいですwww
(いや、リードの長さが足りなくて届かなかっただけかも…)


ぺたぺたと重ね貼りをちょっと頑張ってみました

こういう、写真自体にテーマがハッキリあるものって、レイアウトのほうに重点を置くのが難しいです。あんまりいろいろ盛れないというか。
でも、やっぱり家族行事の写真なんかは、しまいこまずにスクラップブッキングにしてあげたいですよね。
なので色の合わせに気を使って、それ以外はシンプルにしてみました。
nutellaの色がぴったり合ってて、気に入ってます。
別に、キャンプに持って行ったわけでも何でもないんですけどねwww






0 件のコメント:

コメントを投稿