2012年7月7日土曜日

レイアウト(91) ~We're brothers.

昨日の夜に作ったんですが、ブログアップする気力がなく眠りにつき、翌朝起きてから、また手を加えて最終的に作り終わりました。

自分でも「なぜ朝からパジャマのままあーでもないこーでもないと悩んでいるのだろうか」と疑問に思うのですが 爆

その割にはどうもパンチの足りない出来です。
最近イマイチな感じで… (-_-)

でも今回は、買ったばかりのベーシックグレイの新作ライン「pb&j」というのを使って作りましたので、楽しかったです。



男の子っぽいんだけど、ちょっと少女チックなのも入れてみたという、そういう雰囲気にしたつもりですw

右上のペーパーの柄と、少し前に100円ショップで買っておいたお花のアクセントがとっても似た雰囲気で、偶然だけどラッキー! と思って使っています。

「happy together」エンベリそのままではなく、ディストレスインクで着色した画用紙を一枚下に入れてあります

こんなふうなパンチの使い方、どこかのブログで見てマネッコさせていただきました!

 ジャーナルは何を書いたらいいのか、いつもすごく迷うのですが・・・
海外のスクラッパーさんってものすごく文章量多く書いてるので、つい「いっぱい書かなきゃ!」なんて思ってたのですが、今回のようにちょろっと一言フタコトでも、それはそれでいいかもね、と一人満足しておりますwww


追記:

その後、やっぱりもうちょっと何か足したい…と思ってお花を足しました。
増えた場所、わかりますでしょうか?
お花を足したというより、お花を貼り付けたマスキングテープのほうがアクセントになってるかも。



下の方に若干重みがついて、全体として締まったんじゃないかな?
とか、思ってるんですけどもwww


0 件のコメント:

コメントを投稿