2012年6月16日土曜日

マル と こんぶ の instagram劇場~その1

マルとこんぶの写真、わりとinstagramで撮ることが多いので、けっこうたまってますw

自分自身の整理を兼ねて、ちょこちょことご紹介していけたら…と。


2012.02. パパと一緒に朝寝を決め込むマル 

2012.02. こんぶ、5ヶ月くらい


2012.02. 鶴見川の土手をお散歩

2012.02. 上に同じく。

2012.02. マルの指定席を奪ってしまった…

6 件のコメント:

  1. ラブメモbloghopご参加ありがとうございました。私もご返事できる方にbloghopしています。素敵な賞品が当たるといいですね。
    こんぶちゃんかわいい〜。
    猫大好きなMIEです。

    返信削除
    返信
    1. MIEさん

      コメありがとうございます!
      こんぶ、単なる雑種なんですが、先日ペットショップでみた「マンチカン」という種類に似ているのでは、とダンナと二人で親ばかしておりますwww

      削除
  2. ブログホップへのご参加ありがとうございました。当選発表までしばらくお待ちくださいね。何か当たりますように!

    こんぶちゃんかわいい~。MIEさん同様、猫好きなソネでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. ソネさん

      コメありがとうございます~

      こんぶ、人気あるなぁw
      この写真はまだ子猫なのですが、最近はカンロクついてきちゃいましたwww

      削除
  3. こんばんは!
    先日はブログホップにご参加いただきありがとうございました♪
    なにかステキな賞品が当たるといいですね☆

    私はワンちゃん好きです^^
    癒されますよね~

    返信削除
  4. みかんMAMAさん

    コメアありがとうございます!

    マルに一票入ってよかったですw
    今も、私の足元で寝ています。
    きっと「さんぽさんぽさんぽ…」と思っているに違いないwww

    返信削除