2012年6月1日金曜日

マルとこんぶのおるすばん

私事ですが

(って、ブログってそもそも私事だよね 爆)

先月、家族でちょこっと旅行に行っとりまして、そのあいだ、マル(犬)とこんぶ(猫)を実家に預けておりました。
実家は父と母の二人暮しです。しかし普段一人暮らしをしている私の妹が、犬猫可愛さに泊まり込んでたらしいですw

そんな彼女からおるすばん中のレポートが届きましたのでご紹介。


実家に預けられた直後のマル

ふてくされているのか悲しんでいるのか、とにかく気分は凹んでいるようだ…


なんとなく寂しそうなマル

マルってできる範囲で必ずアゴを乗せる場所を探すんですよね~www
これは洗濯物を使ってるようですね。



一方こんぶは…

マイペースだけど、環境が変わったことでちょっと食欲のないコンブ

コンブはホントにマイペースです。
家にいても、食欲さえ気まぐれなので、これも環境のせいかどうかアヤシイなぁなどと思ったりwww


網戸の前で外を観察中

(妹が)出勤する事を不満に思っているマルと全く興味がないコンブ


なぜか、ぬいぐるみを枕にして寝ているコンブ


ワタシらが帰って来たらどんなに喜ぶか、と思いきや、こんぶはやはりマイペースで、マルは帰るのを躊躇してました! 汗
マルは私の実家大好きっ子なんですよね~。
もうちょっとのんびりしたかったのかな…?

 










0 件のコメント:

コメントを投稿